故障・トラブル
- IDやパスワードを忘れました。
- 通信端末/SIMカードを紛失した場合、緊急停止することはできますか?
- SIMカードを破損しました。
- Si-Mobileの問い合わせ窓口を教えてください。
- 自分で利用した覚えがないのに、大幅にデータ容量がなくなってしまいました。
- ネットワーク設定をしたのにもかかわらず、ネットワークにつながらない。
- 契約している端末を紛失してしまった。
- つながる端末保証は盗難や紛失でも保証されますか?
- つながる端末保証で修理を依頼・交換する時は端末のデータはそのままでいいですか?
- つながる端末保証はバッテリーの劣化でも保証されますか?
- つながる端末保証は何時から保証されますか?
- つながる端末保証は自然故障でも保証されますか?
- 保証期間はどのくらいですか?
- つながる端末保証はいつでも申し込みできますか?
- どういった故障に対応できますか?
- 端末保証サービスはありますか?