よくある質問
マイページ
ホーム
格安スマホガイド
料金プラン
端末
オプション
お申し込みまでの流れ
お申し込みはこちら
よくある質問
ホーム
>
よくある質問
>
サービス内容
>
その他
サービス内容
その他
口座引き落としが出来なかった場合はどのようになりますか?
カード決済が不能の場合はどのようになりますか?
通話明細を送ってほしいです。
国際電話はかけられますか?
SMSは他社の携帯電話に送信できますか?
Jアラートは受信できますか?
メールアドレスの提供はありますか?
利用限度額2万円に達した時点で、自動的に通話が停止されるのでしょうか?
国際ローミングの上限を教えてください
転送電話サービスは使えますか?
電話番号は変更できますか?
海外で使うことはできますか?
お申し込み
お申し込み方法
お申し込み条件
他社からの乗り換え(MNP)
その他
一覧を見る
サービス内容
料金プラン
音声通話
データ通信
オプション
その他
一覧を見る
端末関連
iPhone
Andoroid
その他
クラウドWiFi
一覧を見る
初期設定/その他設定
SIMカード設定
ネットワーク設定
Googleアカウント設定
Wi-fi設定
テザリング設定
データの引継ぎ方法
その他
動画一覧
一覧を見る
契約内容の確認・変更
各種ご契約内容の確認、変更
通信料のご確認
解約、MNP転出
その他
一覧を見る
故障・トラブル
故障、修理について
インターネット利用時のトラブル
盗難、紛失について
各種ID、パスワードをお忘れの場合
その他
一覧を見る
Si-Mobile
お申し込みはこちら