サービス内容
- ビジネスモバイルアプリの最低利用期間はありますか?
- ビジネスモバイルアプリの画面の右上に表示されている数字は何ですか?
- ビジネスモバイルのiOSアプリで、着信履歴からビジネスモバイルを発信したい場合、どうすればよいですか?
- 携帯電話を機種変更したのですが、ビジネスモバイルは機種変更後も利用できますか?
- ビジネスモバイルで発信した時に、通話相手に自分の番号は通知されますか?
- ビジネスモバイルで発信できない電話番号はありますか?
- ビジネスモバイルアプリで使用が301回を超えるとどうなりますか?
- ビジネスモバイルアプリを使用しないとビジネスモバイルは利用出来ないのですか?
- ビジネスモバイルアプリで非通知で発信する方法を教えてください
- 0035でんわアプリから「ビジネスモバイルアプリ」に切り替えしたいのですがどのようにすればいいですか?
- ビジネスモバイルアプリではなく通常の通話アプリの着信履歴からかけなおすと、自動的にビジネスモバイルからの発信になりますか?
- ビジネスモバイルアプリはどのようにダウンロードしますか?
- ビジネスモバイルの発信回数はどのように把握しますか?
- ビジネスモバイルを使えるスマートフォンは?
- ビジネスモバイルの通話品質は?
- プラン変更はいつから出来ますか?
- 繰り越しデータは確認できますか?
- 口座引き落としが出来なかった場合はどのようになりますか?
- カード決済が不能の場合はどのようになりますか?
- 家族割引のようなプランはありますか?