サービス内容
- 基本料金以外に発生する費用はありますか?
- ユニバーサル料とは何ですか?
- 自分で利用した覚えがないのに、大幅にデータ容量がなくなってしまいました。
- 基本料金以外に発生する費用はありますか
- 音声通話もできますか?
- パケットシェアはありますか?
- Jアラートは受信できますか?
- Wi-Fi接続していれば、契約しているデータ容量は消費しなくてもすみますか?
- 当月使いきれなかったデータ量(パケット)は繰り越すことが可能ですか?
- 法人契約の契約プランはどのようなものがありますか?
- 通話は不要だけどLINEは使いたい
- 新規の申込みをすると、どんな電話番号がもらえますか?
- データ通信量をオーバーしたらどうなりますか?
- 緊急通話電話番号に発信できますか?
- メールアドレスの提供はありますか?
- 月額料金が大手キャリアのスマホより安いの?
- つながる端末保証は盗難や紛失でも保証されますか?
- 利用限度額2万円に達した時点で、自動的に通話が停止されるのでしょうか?
- 国際ローミングの上限を教えてください
- フリーダイヤルへ電話をかけることができますか?