よくある質問
マイページ
ホーム
格安スマホガイド
料金プラン
端末
オプション
お申し込みまでの流れ
お申し込みはこちら
よくある質問
ホーム
>
よくある質問
>
故障・トラブル
>
盗難、紛失について
故障・トラブル
盗難、紛失について
通信端末/SIMカードを紛失した場合、緊急停止することはできますか?
契約している端末を紛失してしまった。
つながる端末保証は盗難や紛失でも保証されますか?
つながる端末保証で修理を依頼・交換する時は端末のデータはそのままでいいですか?
どういった故障に対応できますか?
端末保証サービスはありますか?
お申し込み
お申し込み方法
お申し込み条件
他社からの乗り換え(MNP)
その他
一覧を見る
サービス内容
料金プラン
音声通話
データ通信
オプション
その他
一覧を見る
端末関連
iPhone
Andoroid
その他
クラウドWiFi
一覧を見る
初期設定/その他設定
SIMカード設定
ネットワーク設定
Googleアカウント設定
Wi-fi設定
テザリング設定
データの引継ぎ方法
その他
動画一覧
一覧を見る
契約内容の確認・変更
各種ご契約内容の確認、変更
通信料のご確認
解約、MNP転出
その他
一覧を見る
故障・トラブル
故障、修理について
インターネット利用時のトラブル
盗難、紛失について
各種ID、パスワードをお忘れの場合
その他
一覧を見る
Si-Mobile
お申し込みはこちら