端末関連
クラウドWiFi
- クラウドWi-Fi端末補償の詳細を教えてください
- クラウドWi-Fiの端末補償のお支払い方法は?
- クラウドWi-Fi端末補償の解約は出来ますか?
- Wi-Fi端末の購入後に端末補償に加入出来ますか?
- Wi-Fiの修理をお願いする際の流れを教えてください
- クラウドWi-Fiの端末補償に加入していない場合の修理代金はいくらかかりますか?
- クラウドWi-Fiの端末補償はどのようなケースが対象となりますか?
- クラウドWi-Fiには端末補償はありますか?
- 1日にZoomはどれだけ使えますか?
- 1日に動画はどれくらい観れますか?
- 1回の充電で何時間使用できますか?
- 充電しながら通信することは問題ないですか?
- 充電器は付属されていますか?
- クラウドWi-Fiの料金は月々いくらになりますか?
- 電源が落とせない。固まってしまった。
- インターネットは利用できるが、速度が非常に遅い。
- WiFiルーターの利用可能エリアを教えてください。
- 海外で利用した場合の請求はいつですか?
- 海外プランで余ったデータは翌日に繰り越されますか?
- 海外でデータチャージはできますか?