サービス内容
オプション
- ビジネスモバイルアプリの画面の右上に表示されている数字は何ですか?
- ビジネスモバイルのiOSアプリで、着信履歴からビジネスモバイルを発信したい場合、どうすればよいですか?
- 携帯電話を機種変更したのですが、ビジネスモバイルは機種変更後も利用できますか?
- ビジネスモバイルアプリで使用が301回を超えるとどうなりますか?
- ビジネスモバイルアプリを使用しないとビジネスモバイルは利用出来ないのですか?
- ビジネスモバイルアプリで非通知で発信する方法を教えてください
- 0035でんわアプリから「ビジネスモバイルアプリ」に切り替えしたいのですがどのようにすればいいですか?
- ビジネスモバイルアプリではなく通常の通話アプリの着信履歴からかけなおすと、自動的にビジネスモバイルからの発信になりますか?
- ビジネスモバイルアプリはどのようにダウンロードしますか?
- ビジネスモバイルの発信回数はどのように把握しますか?
- ビジネスモバイルを使えるスマートフォンは?
- ビジネスモバイルの通話品質は?
- コンピューターウイルスなどが心配ですが、大丈夫ですか?
- iフィルターとはどんなサービスですか?
- ショートメール(SMS)に画像を添付することはできますか?
- 迷惑電話ストップサービスについて(月額無料)
- 留守番電話サービスについて (300円/月額)
- 転送電話サービスについて (月額無料)
- 割込電話(キャッチホン)について (200円/月額)
- つながる端末保証は盗難や紛失でも保証されますか?