よくある質問
マイページ
ホーム
格安スマホガイド
料金プラン
端末
オプション
お申し込みまでの流れ
お申し込みはこちら
よくある質問
ホーム
>
よくある質問
>
故障・トラブル
>
故障、修理について
故障・トラブル
故障、修理について
つながる端末保証は盗難や紛失でも保証されますか?
つながる端末保証で修理を依頼・交換する時は端末のデータはそのままでいいですか?
つながる端末保証はバッテリーの劣化でも保証されますか?
つながる端末保証は自然故障でも保証されますか?
保証期間はどのくらいですか?
つながる端末保証はいつでも申し込みできますか?
どういった故障に対応できますか?
端末保証サービスはありますか?
お申し込み
お申し込み方法
お申し込み条件
他社からの乗り換え(MNP)
その他
一覧を見る
サービス内容
料金プラン
音声通話
データ通信
オプション
その他
一覧を見る
端末関連
iPhone
Andoroid
その他
クラウドWiFi
一覧を見る
初期設定/その他設定
SIMカード設定
ネットワーク設定
Googleアカウント設定
Wi-fi設定
テザリング設定
データの引継ぎ方法
その他
動画一覧
一覧を見る
契約内容の確認・変更
各種ご契約内容の確認、変更
通信料のご確認
解約、MNP転出
その他
一覧を見る
故障・トラブル
故障、修理について
インターネット利用時のトラブル
盗難、紛失について
各種ID、パスワードをお忘れの場合
その他
一覧を見る
Si-Mobile
お申し込みはこちら