Si-Mobile

よくある質問

端末関連

その他

携帯電話ポータビリティ(MNP)でSi-Mobileの回線に切り替えた後、引き続きおサイフケータイ®は利用できますか?

 はい、おサイフケータイ®に対応している機種であれば引き続きご利用いただけます。Si-Mobile回線切り替え後に、新しい端末にてご利用される場合は、切り替え前端末でのデータ移行作業が必要な場合がありますので、回線の切り替え前に、以降手順をご確認ください。

おサイフケータイ®対応サービスの主なお問い合わせ先

 

お問い合わせ先

電話番号

受付時間

電子マネー

「楽天Edy」

 楽天Edyに関する諸手続きでお困りの場合
 楽天Edyカスタマーデスク

 (音声ガイダンス)

044-520-1761

土・日・祝祭日: 10:00~18:00

〈休業日〉
1/1~1/3・毎年10月第3土曜日

電子マネー「WAON」

 モバイルWAONに関するお問い合わせ先

0120-050-011

年中無休

 イオンクレジットサービスコールセンター

0570-064-811
(通話料有料)

9:00~21:00

 モバイルJMB WAONに関するお問い合わせ先

0120-577-365

年中無休

 WAONコールセンター

0570-064-375
(通話料有料)

9:00~21:00

電子マネー「nanaco」

 nanacoお問合せセンター

0570-071-555
(ナビダイヤル)

 24時間年中無休

0422-71-2266
(通話料有料)

QUICPay™

 お手持ちのQUICPay発行会社によりお問い合わせ先が異なります

モバイルSuica

 モバイルSuicaコールセンター

050-2016-5005

年中無休
7:00~23:00

 

pagetop