届いたSIMカードが利用出来ません。どうすればいいですか?
以下の場合は、新しいSIMカードがお手元に届きましたら回線切替手続きが必要となりますのでカスタマーセンターまでご連絡ください。
・携帯電話番号ポータビリティ(MNP)での転入の場合
・音声通話SIMのカード再発行を行った場合
※切替手続きがお済であるにも関わらずご利用いただけない場合、または回線切替不要のSIM(データ通信SIM)がご利用いただけない場合は、以下の内容を確認してみてください。
・SIMの入れ方が正しいかどうか
・入力したAPN設定が正しいかどうか
・端末を再起動
・機内モードのオンオフ
・モバイルデータ通信がオンになっているかどうか
以上の内容を確認しても繋がらない場合は初期不良の可能性がございます。
その場合はお手数ですが弊社のカスタマーセンターまでお電話でお問い合わせ下さい。