携帯電話ポータビリティ(MNP)でSi-Mobileの回線に切り替えた後、引き続きおサイフケータイ®は利用できますか?
はい、おサイフケータイ®に対応している機種であれば引き続きご利用いただけます。Si-Mobile回線切り替え後に、新しい端末にてご利用される場合は、切り替え前端末でのデータ移行作業が必要な場合がありますので、回線の切り替え前に、以降手順をご確認ください。
おサイフケータイ®対応サービスの主なお問い合わせ先
お問い合わせ先 |
電話番号 |
受付時間 |
|
電子マネー 「楽天Edy」 |
楽天Edyに関する諸手続きでお困りの場合 (音声ガイダンス) |
044-520-1761 |
土・日・祝祭日: 10:00~18:00 〈休業日〉 |
電子マネー「WAON」 |
モバイルWAONに関するお問い合わせ先 |
0120-050-011 |
年中無休 |
イオンクレジットサービスコールセンター |
0570-064-811 |
9:00~21:00 |
|
モバイルJMB WAONに関するお問い合わせ先 |
0120-577-365 |
年中無休 |
|
WAONコールセンター |
0570-064-375 |
9:00~21:00 |
|
電子マネー「nanaco」 |
nanacoお問合せセンター |
0570-071-555 |
24時間年中無休 |
0422-71-2266 |
|||
QUICPay™ |
お手持ちのQUICPay発行会社によりお問い合わせ先が異なります。 |
||
モバイルSuica |
モバイルSuicaコールセンター |
050-2016-5005 |
年中無休 |