故障水没破損
550円(税込)/月
Si-mobileのSIMカードを利用し通話・通信を行っている端末が自然故障、破損・全損、水没した際に、低価格にて有償交換いたします。
iPhone、iPad は、弊社指定の正規修理店舗に持ち込んで修理となります。
※つながる端末保証のサービス適⽤は申込日が属する⽉の翌々⽉1⽇からの開始となります。
項目 | 内容 | |
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加入対象 | 個人のみ | |
保証加入方法 | SIMの購入(モバイル回線の契約)と同時、または単独申込 | |
保証内容 | 1)保証期間内に、保証対象製品の故障発生時に無償修理を提供する 2)修理を提供できない場合は交換機(当社指定製品)を提供する |
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保証対象製品 | スマートフォン・タブレット端末・モバイルルータ (android/iOS/WindowsPhone)でSIMを利用し通話・通信を行っている端末(動作確認が取れている端末かつ、上記Webサイトで登録した端末) ※ゲーム機、フィーチャーフォンは対象外 |
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保証開始日 | サービス申込日の翌々月1日から(保証開始日から保証の利用が可能となります) | |
課金開始日 | サービス申込日の翌々月1日から | |
保証範囲 | 自然故障 および 破損・水没による故障 | |
保証期間 | 自然故障の場合 | 各製品の発売日から36か月以内 |
破損・水没の場合 | 本サービスの契約期間中 | |
無償対象となる費用 | 修理の場合 | 1)修理技術料 2)部品代 3)故障品を送る際の送料 |
交換の場合 | 1)交換機本体代金 2)故障品を送る際の送料 | |
利用料金(免責金額) | 修理の場合 | なし |
交換の場合 | 毎年1回目 4,000円(税抜) 同年内で2回目 8,000円(税抜) ※毎年利用回数はリセットされます。 | |
対応方法 | iPhone:指定のApple製品正規修理店に店頭持ち込み修理 Android、Windows搭載スマートフォン、タブレット、モバイルルータ:郵送による修理対応 | |
送料について | 修理完了品または交換機および貸出機をエンドユーザーが受け取る際の送料はエンドユーザー負担 (故障機発送、修理完了品発送。共に着払い) | |
回数制限 | 1契約につき年間2回まで | |
修理上限金額 | 1回の故障につき5万円(不課税)まで | |
修理依頼時の必要書類 | 修理同意書(当社所定書類) | |
解約日 | 解約を申し出た日が含まれる月の月末まで | |
コールセンターについて | 開設時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)※本サービスに関するコールセンターは当社にて用意いたします。1次受け、2次受けどちらでも対応可能です。 |
内容 | |||
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端末(スマートフォン・タブレット端末いずれも) | 本サービスの保証対象 | 故障発生時の対応などについて | |
Android | SIMロックフリー端末 | ○ | 修理もしくは、交換機の提供となります ※端末によっては修理提供とする場合もございます |
SIMロック解除端末(=キャリア端末) | ○ | 修理もしくは、交換機の提供となります ※交換機は当社が指定するSIMロックフリー端末となります |
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wifiモデル | × | 保証対象外 | |
iPhone/ipad | SIMロックフリー端末 | ○ | 正規修理 ※指定のApple製品正規修理店にて店頭持ち込み 店頭持ち込みできない場合は郵送にて修理対応 |
SIMロック解除端末(=キャリア端末) | ○ | ||
wifiモデル | × | 保証対象外 | |
Windows その他OS |
SIMロックフリー端末 | ○ | 修理もしくは、交換機の提供となります ※端末によっては修理提供とする場合もございます |
SIMロック解除端末(=キャリア端末) | ○ | 修理もしくは、交換機の提供となります ※交換機は当社が指定するSIMロックフリー端末となります |
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wifiモデル | × | 保証対象外 | |
モバイルルータ | SIMロックフリー端末 | ○ | 修理もしくは、交換機の提供となります ※端末によっては修理提供とする場合もございます |
SIMロック解除端末(=キャリア端末) | ○ | 修理もしくは、交換機の提供となります ※交換機は当社が指定するSIMロックフリー端末となります |
※本サービスの加入前、後にかかわらず、正規修理以外の修理(非正規修理)を行ったことがある端末は、改造品として本サービスの保証対象外となります。 ※海外発売モデル(日本での正規販売のないモデル)は保証対象外とします。 ※希望に応じて修理期間中の貸出機の提供が可能です。貸出機はAndroid端末のみとなります。
つながる端末保証 お申し込みのお客様用
つながる端末保証オプションの利⽤にあたって、事前に保証対象端末をご登録いただく必要がございます。 下記の⼿順に沿って、ご登録をお願いいたします 指定URL:https://simwarra.com
項目 | 内容 |
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修理完了品に不具合が発生した場合の無償再修理期間 | お客様が修理完了品を受け取った日から7日以内に指定のコールセンターに連絡し申告を行った場合、無償で再修理を行います。 |
交換機の初期不良申告期間 | お客様が交換機を受け取った日から2日以内に指定のコールセンターに連絡し申告を行った場合、無償で修理または別の交換機を提供します。 |
修理完了品、交換機の引き渡しが完了しない場合 | 当社が修理完了品もしくは交換機を発送した日から7日以内にお客様への当該端末の引き渡しが完了しない場合、当社からお客様に受け取り依頼の連絡。
当社が上記ご連絡をさせて頂いた日から更に7日以内にお客様への当該端末の引渡しが完了しない場合は、お客様が受取を拒否したものとみなし、当該機器の修理にかかった費用もしくは交換機の本体代金や送料、保管費用など、手配などに要した一切の費用をお客様に請求いたします。 ⇒請求方法は、弊社から、お客様に直接請求いたします。 ⇒引渡しが完了しない修理完了品、交換機は当社に所有権が移転するものとします。 <引き渡しが完了しない場合> お客様の不在による引き渡し不可、登録住所の間違いによる引き渡し不可、免責金額の支払い拒否による引き渡し不可など |
項目 | 内容 |
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貸出機の返却が完了しない場合 | お客様が修理完了品もしくは交換機を受領した日から7日以内に、お客様から貸出機の返却がされない場合、当社からお客様に貸出機発送の案内。
また、お客様が修理完了品もしくは交換機を受領した日から14日以内に、お客様から貸出機が返却されない場合は、貸出機の本体代金をお客様に請求といたします。 ⇒請求方法は、弊社から、お客様に直接請求いたします。 |
項目 | 内容 |
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その他注意事項 |
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保証対象外事由について |
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